BLOG

ブログ

ブログ
2020.09.08 感染症対策ファシリティ

触れずに消毒!足踏み消毒液スタンド

こんにちは。常盤産業のファシリティ担当田中です。

 

もうどこの企業でも商業施設でも、もしかすると個人宅でも、

出入口に消毒液が置かれているのが当たり前になりつつありますね。

 

すぐに手指を消毒できるのは大変安心感があり、ありがたいものですが、

消毒液のポンプノズルは不特定多数の方が触れる為、

そこを介した感染を心配される方も多くみえます。

 

そんな今だからこそ、本日は足踏み消毒液スタンドをご紹介いたします!

こちらです。

 

直接手を触れない為とても衛生的で、設置もかんたん、
センサ式ではない為 電源も不要です!

 

さらに、弊社のご紹介するこちらのスタンドには下記のような特徴があります。

 

・ステンレス製な為、サビづらく、お手入れかんたん!
・背面まできれいに化粧しておりますのでしっかりした作りで高級感があります

・高さ調節が可能で20~24cmのボトルに対応可能!

  

 

大きさは
(幅)400㎜×(奥行)350㎜×(高さ)1140㎜ です。

 

1ⅿちょっとの高さな為、男性には少し小さいのでは?と思いましたが、
社内の大柄な男性にも試してもらったところ、少しかがむ程度で問題なく使用できる高さでした。

 

さらにこちら、安心の日本国内生産です!

 

アクリルスクリーンや

アクリルスクリーンの高さについて

アクリルスクリーン紹介


サーモグラフィカメラと

サーモグラフィカメラ①

サーモグラフィカメラ②


一緒に貴社の消毒液をより安心度をレベルアップしませんか?

 

もっと詳しく知りたい、是非購入したい!という方は
常盤産業ファシリティ担当田中までお問い合わせください。
オンライン商談にも対応可能です。

 

※画像のアルコール消毒液は付属いたしません。
※送料の目安 北海道沖縄以外であれば4,000円以内でお届け出来ます。

ARCHIVE