BLOG

ブログ

ブログ
2020.10.09 その他

Webセミナー「はじめてのRPA」開催!

こんにちは。常盤産業 田中です。

 

皆様、RPAってご存知でしょうか?

 

RPAとはRobotic Process Automationの略で
簡単に説明するとパソコンで行う業務を代行してくれる、

とても便利なロボットです。
知っている、なんとなく聞いたことがある、という方も多いと思います。

 

しかし、「導入を考えているが、よくわからない」とか、
「難しそう」「そもそも何なのか?」「ウチにはまだ早いのでは…」
といった声も良く聞こえてきます。

 

今回はそんな方に向けた、初心者様にもわかりやすい、
そもそもRPAとは何なのか、何ができてどうすごいのか、
難しいのかそうでもないのか、をお伝えする無料のWebセミナーです。

 

上記に加えて実際にRPAが動いている様子の動画もお見せいたします。
私も見せてもらいましたが、RPAのスピードがとても分かりやすい動画でした。

 

全3回を予定しており、今回は第1回「RPAとは?」を
10/22(木) 15:00~15:30に開催いたします。

 

対象の方は、RPAについて聞いたことがある、気になる、検討している、既に使用している方です。
受講しても導入しないかも、という方もまずは一度ご参加ください!

 

GoogleMeetを使用したWebセミナーなので、どこにいても無料でご参加いただけます!
一度聞いてみたい、という方は下記のお知らせページから、
参加申し込みフォームで必要情報を入力をお願いいたします。
内容を弊社にて確認の上、参加URLを送付いたします。

Webセミナーお知らせページ

 

皆様のお申込みを心よりお待ち申し上げております!