BLOG

ブログ

ブログ
2021.12.20 その他

常盤手帳のご紹介

こんにちは。常盤産業のブログ担当 田中です。

いよいよ年末、様々な企業様で来年のカレンダーや手帳を持っての営業活動が活発になっていると思います。企業様ごとの個性が光る、貴重な時期ですよね。
常盤産業でも毎年手帳を作成しております。本日はその常盤手帳をご紹介いたします。

外観はコーポレートカラーである青一色に年数だけが入ったシンプルな作りです。大きさは横約90mm×縦約147mm厚み約10mm、作業着のポケットなどにすっぽり入ると評判です。

表紙
作業着のポケットにピッタリサイズ

表紙をめくると常盤ロゴ、裏表紙の裏には常盤グループの会社情報などが載っています。本社・春日井支社・東日本営業所・トキワシステムテクノロジーズ(TST)は過去に本ブログでご紹介しておりますので、気になる方は是非ご覧ください。

表紙裏
裏表紙裏

本社についてはこちら春日井支社についてはこちら東日本営業所についてはこちらTSTについてはこちら

カレンダー部分は1ヶ月が見開きで見渡せるようになっています。カレンダーの後はほぼメモになっていて、その厚みは約7mm。たっぷりメモが取れます。数ページ分はミシン目で切り離せるようにもなっていて、「一枚メモちょうだい」と言われた時にも安心です。

カレンダー部分
メモ しおりも付いてます
約7mmのボリューム!

手帳の最後には日本各地の地図や国内主要都市の地下鉄路線図、市外局番表や世界時差表、郵便料金表など、あると助かる情報がギュッと詰まっています。

日本地図
各地の路線図
世界時差表

小ぶりなボディですが、必要なものがしっかり詰まっていて、使いやすい手帳です。
もし、「欲しい!」という方いらっしゃいましたら急いでお近くの常盤産業スタッフへお声がけください。まだ若干数ご用意がございます。
年明けのお渡しとなる可能性があります
準備数に達しましたら配布を終了いたします