RPA(SERVICE)

RPA(サービス)

RPA(サービス)

導入の流れ

FLOW OF INTRODUCTION

導入前のお客様の業務調査や検証、導入後のロボット作成、保守まで支援いたします。

無料支援

  • 1
    トライアル、対象業務ヒアリング
    RPA対象業務のヒアリング・選定
    無料トライアルでのソフト試用
  • 2
    導入
    PCへの設定時の支援・フォロー

有料支援

  • 3
    製作・教育支援
    専門エンジニアによる相談の受付
    業務フローをRPAに適した形へ改定の提案
    訪問によるマンツーマン指導
  • 4
    保守・管理・運用等サポート
    ロボットの稼働確認
    捜査対象システムの仕様変更対応
RPA(サービス)

RPAを初めて導入検討する

  • 業務を自動化したいけれど本当にRPAで解決できるのか? 業務を自動化したいけれど本当にRPAで解決できるのか
  • そもそも自社の業務がRPAで自動化できるのか? そもそも自社の業務がRPAで自動化できるのか

専任スタッフが導入サポート 専任のスタッフが導入サポート

  • 事前にRPAが適用できる業務の選定・検討を致します
  • 1ヶ月の無料トライアルもございます

導入後のサポート

教育支援

  • 訪問による直接指導/オンラインでのWebミーティング
  • 1回7時間
  • お得な複数回パックもあり

製作支援

  • RPA化したい業務のフローをヒアリング
  • オフサイト/オンサイトで制作

運用支援

  • RPAを運用するための環境整理
  • 弊社作成RPAフローの保守、改修
  • RPAに適用するための現行業務の棚卸

メーカーからの支援

知る

■ナレッジサイトの公開
よくあるお問い合わせの内容をQ&A形式で公開
■コミュニティサイトの公開
ユーザー同士で意見交換したり質問を投稿して問題解決

学ぶ

■ラーニングサイトを用意
ロボット作りで悩んだときには動画を見て学習
■Webセミナーの開催
基礎から学習したり、リアルタイムでの質疑応答で疑問を解決

使う

■ロボット汎用部品の提供
汎用性が高いロボットパーツやサンプルロボットを提供

聞く

■メーカーサポートチームへ問い合わせ
製作時の不明点や困りごとなどを直接問い合わせ