RPA(SERVICE)

RPA(サービス)

RPA(サービス)

導入の流れ

FLOW OF INTRODUCTION

導入前のお客様の業務調査や検証、導入後のロボット作成、保守まで支援いたします。

無料支援

  • 1
    トライアル、対象業務ヒアリング
    RPA対象業務のヒアリング・選定
    無料トライアルでのソフト試用
  • 2
    導入
    PCへの設定時の支援・フォロー

有料支援

  • 3
    製作・教育支援
    専門エンジニアによる相談の受付
    業務フローをRPAに適した形へ改定の提案
    訪問によるマンツーマン指導
  • 4
    保守・管理・運用等サポート
    ロボットの稼働確認
    捜査対象システムの仕様変更対応
RPA(サービス)

RPAを初めて導入検討する

  • 業務を自動化したいけれど本当にRPAで解決できるのか? 業務を自動化したいけれど本当にRPAで解決できるのか
  • そもそも自社の業務がRPAで自動化できるのか? そもそも自社の業務がRPAで自動化できるのか

専任スタッフが導入サポート 専任スタッフが導入サポート

  • 事前にRPAが適用できる業務の選定・検討します
  • 1か月の無料トライアル

導入後のサポート

教育支援

  • 訪問して直接指導
  • 1回1日(7h)から
  • おとくな複数回パックもあります

製作支援

  • 作成したい業務フローのヒアリング
  • 制作場所は、オンサイト/オフサイトご相談ください

運用支援

  • 作成したロボットを稼働させるための環境整理(人的、スケジュール等)
  • 弊社で作成したロボットの保守・改修
  • RPAにあわせた、現行業務の運用変更

メーカーからの支援

知る

■ナレッジサイトの公開
サポートへのお問い合わせが多いQ&Aを一挙公開!
■コミュニティサイトの公開
コミュニティ内での情報交換やお客様同士で課題を解決!

学ぶ

■ラーニングサイトを用意
初心者が悩むロボットの作り方を動画で公開
■各種マニュアル提供
一番悩む運用を含めた各種マニュアルをご提供

使う

■ロボット汎用部品の提供
汎用性が高いExcel入出力やZip圧縮解凍などの部品をご提供

聞く

■メーカーサポートチームへ問い合わせ
製作時の不明点や困りごとなどを直接問い合わせ