BLOG

ブログ

ブログ
2024.01.30 その他

常盤産業1階にミニショールーム登場

こんにちは。常盤産業のブログ担当 田中です。

名古屋市中区にある常盤産業本社の1階に、新しくミニショールームができました!

左:T-LOCK 右:DOBOT CR3

弊社取り扱い製品のほんの一部ではありますが、実機を常設展示しております。
現在展示されているのは……

・DOBOT CR3 小型協働ロボット

・アンカーレスブラケットT-LOCK 穴あけいらずの設備耐震固定器具

・レーザークリーニング サビや塗装被膜をレーザー除去後のワークサンプル

・赤外線サーモグラフィカメラF50B-ONL 世界初フリースタイルサーモグラフィ

・ミテマスBOXtool 取り間違えをゼロにする管理BOX

・ミテマスmini 人感センサ音声発信付き監視カメラ

以上6種類!今後増えていく予定ですよ。

(出張デモに持ち出している場合などは展示していないことがあります)

左からミテマスmini、ミテマスBOXtool、F50B-ONL、レーザークリーニング

カタログ上ではなかなか確認できない実際の動きを見ていただいたり、実機を手に取っていただいたりできますので、これらの製品が気になっている、検討しているという方は是非ご来場くださいませ。

ご来場ご希望の方は弊社担当者または下記お問合せボタンよりご希望のご来場日時や時間、ご来場人数を添えてご連絡ください。

また、常盤産業本社 ANNEXでは上記の他に不定期に特別展示を行う予定をしております。こちらは展示期間と内容が決まり次第お知らせ・ご案内いたします。

そしてそして!出張展示会にも対応しております!

ミニショールームに展示してある製品を始めとして、ご要望にあわせた製品のデモ機をお持ちしてお客様の会議室等でミニ展示会をすることも可能ですよ。(一部お応えできない製品もございます)

対応エリアは東海エリア+長野県 ※その他のエリアは要相談

是非ウチで出張展示会を開催して!という方は弊社営業担当または下記お問合せボタンよりお気軽にご相談ください。