RPA(SERVICE)
導入の流れ
導入前のお客様の業務調査や検証、導入後のロボット作成、保守まで支援いたします。
無料支援
-
1
トライアル、対象業務ヒアリングRPA対象業務のヒアリング・選定
無料トライアルでのソフト試用 -
2
導入PCへの設定時の支援・フォロー
有料支援
-
3
製作・教育支援専門エンジニアによる相談の受付
業務フローをRPAに適した形へ改定の提案
訪問によるマンツーマン指導 -
4
保守・管理・運用等サポートロボットの稼働確認
捜査対象システムの仕様変更対応
RPAを初めて導入検討する
- 業務を自動化したいけれど本当にRPAで解決できるのか
- そもそも自社の業務がRPAで自動化できるのか
専任のスタッフが導入サポート
- 事前にRPAが適用できる業務の選定・検討を致します
- 1ヶ月の無料トライアルもございます
導入後のサポート
教育支援
- 訪問による直接指導/オンラインでのWebミーティング
- 1回7時間
- お得な複数回パックもあり
製作支援
- RPA化したい業務のフローをヒアリング
- オフサイト/オンサイトで制作
運用支援
- RPAを運用するための環境整理
- 弊社作成RPAフローの保守、改修
- RPAに適用するための現行業務の棚卸
メーカーからの支援
知る
- ■ナレッジサイトの公開
- よくあるお問い合わせの内容をQ&A形式で公開
- ■コミュニティサイトの公開
- ユーザー同士で意見交換したり質問を投稿して問題解決
学ぶ
- ■ラーニングサイトを用意
- ロボット作りで悩んだときには動画を見て学習
- ■Webセミナーの開催
- 基礎から学習したり、リアルタイムでの質疑応答で疑問を解決
使う
- ■ロボット汎用部品の提供
- 汎用性が高いロボットパーツやサンプルロボットを提供
聞く
- ■メーカーサポートチームへ問い合わせ
- 製作時の不明点や困りごとなどを直接問い合わせ