BLOG

ブログ

ブログ
2020.08.04 感染症対策サーモグラフィファシリティ

感染症対策に!第3弾 タブレット型サーモグラフィカメラ

こんにちは。常盤産業のファシリティ担当田中です。

 

二週間ほど前、今心配な感染症対策に役立つ体表温スクリーニングに特化した
赤外線サーモグラフィカメラ2機種を本ブログにて紹介いたしました。
https://www.tokiwa-group.co.jp/blog/post-1492/

 

本日は新たに取扱いを開始した、もう1機種のご紹介をいたします!

☆T20A-FS

・顔認証搭載で5,000人分のユーザー管理が可能!
・マスク非着用者に対してのアラート出力の設定有
・セルフチェックで運用できる為モニタ監視が不要、
 入場システムとの連動も簡単

<セルフチェックの様子>

さらに、体温推定精度も±0.3℃という高精度!
本体厚みも35㎜と薄型で大きさもA4サイズを縦半分にした程度で
場所を取らないので置く場所を選びません。

 

1秒以内で体表温を判定し、マスクをしたままでも判定可能な為、
計測時のわずらわしさはほぼ ゼロ です!

 

社員さんや決まったお客様が出入りする出入口や受付にお勧めです。

 

また、弊社でご紹介するサーモグラフィカメラは
日本の電気用品安全法や計量法をクリアしており、安心してご使用いただけます。

 

気になる、話だけでも聞いてみたい、という方は
常盤産業ファシリティ担当田中までお問い合わせください!
オンライン商談にも対応できます。

ARCHIVE